リンク集

2016年10月25日

NEW!ハウスメンテナンスブログ!!

こんにちは(*'ω'*)

こちらのブログかなりお久しぶりですね!

最近、ホームページ内にブログを開設しました⤴⤴💕


是非ご覧ください
posted by (株)ハウスメンテナンス at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

日常写真(^^)/

一宮のリフォーム、屋根修理、外壁塗装なら

ハウスメンテナンスにお問い合わせください!!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


ハウスメンテナンスでリフォームさせていただいた施工事例はこちら




こんにちは(*'ω'*)事務員の武藤です

このブログを更新するのも久しぶりですね

今日は風が涼しくて、過ごしやすくてうれしいです(^^)/
もうすぐ大好きな冬です(*^^*)

この過ごしやすい秋の季節も良いですよね(^◇^)



ハウスメンテナンスでは普段のお仕事中での面白ネタや、どんな風に作業をしているのか、どんな楽しみで仕事が頑張れているのか、というテーマで画像を送りあっています


その一部をこれからご紹介していこうと思います。



岡村&しゃちほこ HP素材_3311.jpg


こちらは風で瓦が傾いたので調整中


普段中々見られない人がメインの施工中のお写真です


こちらは画像を編集して頂いた白黒写真


岡村&しゃちほこ HP素材_7694.jpg


白黒だと渋くていい感じです




これからも写真が届くのが楽しみです

また写真が届いたら載せさせていただくのでまた見てくださいね











そしてそして、告知です



『外装リフォーム相談会』


9月3日(土)、9月4日(日)
10:00−16:00
(愛知県一宮大和町馬引南正亀4-1


9月10日(土)、9月11日(日)
10:00−16:00
場所:レンタルスペース もえ木で開催します。
(愛知県一宮市篭屋3丁目17-35)



水まわりリフォームについてはこちら

水まわりリフォーム.png


外壁塗装についてはこちら

外壁塗装.png


屋根修理についてはこちら

屋根.png


(株)ハウスメンテナンス

ロゴ2.png
posted by (株)ハウスメンテナンス at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

植物の命( ;∀;)

一宮のリフォーム、屋根修理、外壁塗装なら

ハウスメンテナンスにお問い合わせください!!


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!


ハウスメンテナンスでリフォームさせていただいた施工事例はこちら




こんにちは事務員の武藤です

今日から8月ですね
海や川、キャンプなどに行く機会も増えて夏って感じですね

みなさんはどこかにお出かけしますか??




最近観葉植物が枯れてしまったので、お世話を徹底し始めました

今日で1週間程なのですが、新しい芽が生えてきていました

IMG_1806[1].JPG


今朝気づいてテンション上がっちゃいました

これからどんどん成長していくのが楽しみです








そしてそして、告知です



『外装リフォーム相談会』


8月6日(土)、8月7日(日)
10:00−16:00
場所:甚目寺産業会館研修室で開催します。
(あま市甚目寺東大門8番地)


8月27日(土)、8月28日(日)
10:00−16:00
場所:i-ビル 6F小会議室で開催します。
(一宮市栄3丁目1番2号)



水まわりリフォームについてはこちら

水まわりリフォーム.png


外壁塗装についてはこちら

外壁塗装.png


屋根修理についてはこちら

屋根.png


(株)ハウスメンテナンス

ロゴ2.png
posted by (株)ハウスメンテナンス at 16:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

